top of page
A35CAFBF-BEB1-4579-A4B8-17151D05E987_edited.jpg

サーフィン体験教室

渥美半島の赤羽根の海岸はプロサーファーを複数輩出しているサーフィンには最適な海岸です。

サーフィン初めてでも安心してください。プロサーファーがレクチャーする教室は大人気!

個人差はありますが、1時間のレッスン後には、ボードの上に立ち、波を滑っていますよ~!

​講師:プロサーファー 杉原 康幸 

田原市赤羽根町出身。父の影響でサーフィンを始め、田原市出身で第一号のプロサーファーととなる。地元の子供達にもっとサーフィンを親しんで欲しいと願い、日々活動中。現在はサーファーマーとしてサーフィンと観光、サーフィンと農業を融合させた今までにない取り組みを発信、展開する。

​​伊良湖を代表するプロサーファー。

サーフィン体験教室の詳細はこちら!!

開催日

10月22日(日) 9:00~12:00

中止の場合は前日までにご連絡致します。

定員

10名

開催場所

若見海岸(新日本ポイント)

※波の状況により開催を中止する場合がございます。

参加対象者

小学3年生以上 ※25m以上自力で泳げること

原則上記の方であれば、どなたでも体験いただけますが、当スクールの判断によりレッスンが難しい場合はご相談の上、ご受講の有無を決定させていただきます。​

参加費

5,000円(高校生以下3,000円)

​※当日運営者に現金にてお支払い下さい。

持ち物など

・帽子 ※熱中症対策のため必ずご持参下さい。

・日焼け止め

・水着または海水パンツ(ウエットスーツをお持ちの方はご用意下さい。)

・海に適した履物

・汚れても大丈夫な服装

・着替えの服

・タオル(大判のものがあれば便利です。)

・飲み物

​・参加費5,000円(高校生以下3,000円)

応募方法

​下記リンク「予約はコチラ」からご予約下さい。

​定員となり次第、受付を終了させて頂きます。

bottom of page