top of page
VR体験.jpg

サーフィンVR体験教室

室内に居ながらにして手軽にサーフィンを体験しちゃおう!

​サーフィンの魅力を発見しちゃうかも!?

サーフィンVR体験教室の詳細はこちら!!

申込・費用

不要

​当日受付となります。多数の場合は順番にお待ち頂く場合がございます。

参加対象

13歳以上の方​

​時間

10:00~15:00

14:45に受付を終了させて頂きます。

注意事項

以下の方はご利用いただけません。

・13歳未満

・疲れているとき
・睡眠不足のとき
・アルコールや薬物の影響下にあるとき
・二日酔いのとき
・消化不良のとき
・感情的ストレスまたは不安があるとき

・風邪、インフルエンザ、頭痛、偏頭痛、耳の痛みなどがあるとき


以下の方はご利用は十分ご注意下さい。

妊娠中の方やお年寄り、 両眼視機能異常と診断されたことのある方、 精神疾患をお持ちの方、または心臓疾患など重い病気にかかっている 方は、ヘッドセットを使用する前に医師にご相談ください。
発作、閃光やライトの点滅により重篤なめまいや発作、目や筋肉の けいれん、一時的な意識喪失を起こす場合があります (約4,000人 に1人)。こうした症状は、過去に発作や意識喪失を起こしたことが なく、発作やてんかんの既往歴がない人であっても、テレビの視聴中 やビデオゲームのプレイ中、VRの体験中などに発症する場合があり ます。このような症状は子どもや若い方により多く見られます。これ らの症状が出た場合は、ヘッドセットの使用を中止して医師の診察 を受けてください。 過去に発作や意識喪失、 てんかんに関連したそ の他の症状を経験したことのある方は、ヘッドセットを使用する前 に医師の診察を受ける必要があります。
大人の方は、13歳以上のお子様がヘッドセットを使用している間およ び使用後、以下の点に注意してお子様を見守ってあげてください。 

bottom of page